April Dream プレスリリース

子ども向けドローン認定資格を全国へ広めたい!

ドローンとプログラミングを学ぶ子どものための認定資格講座『ジュニアドローンプログラミングマスター™️講座』『ジュニアドローンマスター™️講座』

株式会社JDPドローン


このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dream に賛同しています。
このプレスリリースは「株式会社 JDPドローン」の夢です。
 
ドローンを知っている人が増えた今、
実際にドローンを持っている子供も増えました。
だからこそ、正しいルールを知った上で、安心、安全を心がけドローンを飛行させてほしい。
ドローンはおもちゃではない、ということを伝えていきたい。
次代を担う子どもたちへ
ドローンの正しい知識を身につけ、ドローンプログラミングを通して論理的思考を学び、
社会で役立つ実行力を持つ、子どもを全国で育成したい。
https://www.jdpdrone.com/
「April Dream」は、4月1 日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

#AprilDream

株式会社JDPドローン